秋の日のいろいろ | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

朝晩の冷え込みがきつくなって
今年も残り2ヶ月

スーパーに牡蠣が並ぶようになって
もー本当に1年が早い!

Gotoトラベルもイートも全く利用していない桃子家ですが、そんなの使わなくても桃子が居ればどこでも楽しい!

秋の瀬戸内海

キラキラ輝いて
プライベートビーチです(笑)

桃子とパパのないしょ話


隣県のドックカフェにも行きました

モデルさんもバッチリ


近所のバラ公園へ

桃子チェック入りまーす


綺麗に咲いてました♪

知り合いのかたから、干し柿作るでしょ?とたくさん頂いた柿!

桃子チェック入りまーす!part2

頑張って皮を剥いて、熱湯で消毒して
普通なら紐にくくりつけるのですが、ネットで見た超簡単なやり方を実践!
ジャーン!!

洗濯物を干すかのように柿を干します(笑)
母に見せたらビックリしてました!
美味しい干し柿できますように。

夜は特に冷えるので暖かくして休んでくださいね
桃子より