パパとお散歩 | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

新型コロナの第2波がなければ埼玉の実家に帰っていたお盆休み

しばらく帰れないだろうなぁー

旅行にもなかなか行けないし

とりあえず何か楽しめる事を!

と、パパが子供の頃30数年前に釣りに来ていた秘密の場所にお散歩に連れていってくれました

自宅から車で5分

同じ町内なのにガラッと違う風景


漁港では無いのです。

パパいわく

マリーナ!!!

田舎のマリーナじゃろ?ママの意地悪をさらっと流すパパ(笑)

桃子のお散歩していると

!!
カニさん…


桃子のガン見から必死に逃げる逃げる


カニさんとサヨナラして

探検です

下を覗きたいけどへっぴり腰(笑)


キャー怖かった!な桃子


パパの抱っこで一番の笑顔

この先のもっと奥まで昔は行けてそこで釣りしていたらしい

いつも6時には帰ってきなさい!って約束を1度も守ったことないパパ

懐かしそうに桃子とのお散歩楽しんでました♪


やっぱりへっぴり腰(笑)