な、なんと、7月! | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

早いもので、あっという間の2020年前半が終わり2020年後半が始まりました。

やっと心置きなくお出かけもできるようになったので、岡山県倉敷市のドックカフェ、ポコアポコ♪に行ってきました!

お庭がいつもキレイで季節のお花が咲き誇ってました

なんとも綺麗なグラデーションの紫陽花


ここはドックランもあるしお料理も美味しくて、桃子が小さいときから何度も通ってます♪

ちなみに、桃子が遊んでいるのはドックランではなく駐車場からドックランまでの通路で、他のお客さんやワンちゃんの邪魔にならないように遊ばせてもらってます(*^_^*)

桃子はここで遊ぶの大好きでち♪

そして、そして、なんとも珍しい写真が撮れました!
トンボの羽化?でいいのかな?昆虫苦手な方は気をつけて!
弟に見せたらオニヤンマかなと言ってました
広島すげーな!とテンション上がってました(笑)
まずは、左上脱皮したばかり、次は右上色が少し出てきてます。

左下で黒の色が濃くハッキリと!
右下で羽が広がりました!

少し首?を持ち上げて空見てるの?と思った瞬間に飛び立って行きました
何だか凄いの見れて感動したママでした♪

後半も楽しく元気に!

お出かけいっぱいするでーち!