2020桃子カレンダーと占星術 | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

今年も後わずか…
おととい年が明けたぐらいの感覚ですが(笑)
あっと言う間に2019年末です

さてさて♪
今年も作りました!
桃子カレンダー!!!

この1年の桃子がたくさん!
全部可愛いので選ぶのが大変です(///∇///)

親バカも重症です(笑)

来年のは今年のより良いね!とパパにもお褒めのお言葉頂きました♪(笑)

そしてここからは先日ママが勉強してきた占星術の事
桃子にはお留守番お願いして…

岡山県南西部を中心に活動されている
メディカルアロマ講師であり、ドックソープの作成、販売をしてらっしゃるMizuyoさんに海部舞さんの星使いノートを使っての占星術のワークショップ受けてきました!

もともとの出会いはこちらのドックソープ

桃子のアレルギーの症状が一番酷いときにお世話になったドックソープです
ここからの繋がりで占星術のワークショップを受けるまでのご縁になりました♪
人生初のホロスコープ!


ワークショップを受けた感想は…
雷に打たれたような衝撃がありました。
大袈裟でも何でもなく、今までの私が一直線で繋がった感じでした。
特に太陽の星座の勉強中にパッと目の前が開けました
表現が上手く言えないのがもどかしいのですが…
でもワークショップ受けて良かった!
本当に良かった!
この一言です
有意義な時間でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
出掛ける前の桃子(笑)
ハブててカメラ目線全くくれませんでした(*_*)


今年最後のブログです
今年も親バカブログにいいね!して頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
皆様のブログ楽しみにしています♪
楽しく美味しい(笑)クリスマス&お正月をお過ごし下さい。