ぐれてやる | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

ママのお休みと良いお天気がようやく重なったこの日

朝からお布団干したり洗濯物干したり忙しくしてたママ

桃子がアピールするも、ちょっと待っててね~ってしばらく知らんぷり(笑)

すると…

こんな有り様に!Σ(×_×;)!

桃ちゃん!オモチャこんなに沢山どうするのよー
と、声かけたら

え、、あっ、怒ってる?


怒ってましたΣ(´□`;)
ちょっと知らん顔し過ぎたね

グレたら困るので((((;゜Д゜)))(笑)

こうなりました♪




姫、ご満足頂けましたか?(笑)

満足じゃ!!

ついでにオモチャ1軍はこうなりました