スター誕生 | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日
隣の市の道の駅へ
野菜をたくさん買い込んで来ました♪

その中にあった何だかゴツゴツしたキュウリ

何だろこのキュウリ?

そう思って包丁入れたら…


スターでした!


スター誕生(笑)

さすが美星町の道の駅!

期待ワクワクで待つ桃子(笑)


写真が終われば食べられる‼
そう思って疑わない、この偽良い子(笑)

もちろんお裾分けするけれどね

写真が終わると


強奪されそうになりながら


早くキュウリー!!

1度落ち着かせて


こりゃ落ち着いてないわ(*_*)


ジャーンプ!!!

味わって食べてね(T_T)