HAPPYBIRTHDAY! | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

ズンズンズンズン


ズンズンズンズン


ズーーーン


テヘー(笑)


平成から令和になったように

桃子も4歳から5歳になりました!

お誕生日には

大好きなメロンでお祝い

もちろんこの量を桃子だけで食べるわけではなく、
92%はパパとママが食べて(笑)残り8%が桃子のお腹にいく感じです♪

真顔(笑)

パパに取り分けてもらって

パクリ


舌(笑)


ウマー!


美味しく皆で食べました♪

元気に誕生日を迎えられてうれしいのだけど、もっともっとゆっくり年を取ってくれていいんだよ
パパとママがお仕事の日はお留守番頑張ってくれてありがとうね
今年もお出かけたくさんしようね♪