★食いしん坊じゃないもん!★By.ゆっきー | 癒ギャラブログ

★食いしん坊じゃないもん!★By.ゆっきー

こんにちは♪
ゆっきーこと、相葉ゆきこです。


下の記事ですが・・・。
ものすごぉーーーく食いしん坊のようだぁ・・・!!
そ、そんなに食べてないですよっ、え、ええ。
だって、美味しそうな差し入れがたぁっくさんあったんですもの。
呼んでたんですもの。
食べるしかないでしょう♪
あれ?


みなさま。。。ごちそうさまでしたLOVE



スタジオで食べてばっかりじゃないですよ。
ちゃんと収録もしてますですよ、証拠を聴いて下さいねっ好

おんぷ『癒しの香ギャラリー』 おんぷ


よろしくです♪


* 相葉ゆきこ *
Blog『ゆっきー*castle』