゚・*:.。..。.:*・゚ インフォメーション゚・*:.。..。.:*・゚

◆お仕事のご依頼は、Brush-uo One までお願いいたします。

◆webラジオ『知りたい!相手の気持ち』毎週水曜日

耳で聴く、日常で役立つ心理学。

mail募集中/m★kimo.jp (★を@にして、送ってくださいね)

☆番組の感想などお待ちしております!

◆webラジオ『青空学園文学部 』(毎週金曜日
耳で聴く文学作品を、可愛くお届け。
公式HP では、キャラクター紹介掲載中。
mail募集中
☆朗読作品、番組の感想などおまちしてます!

◆黄桜すい、町おこしに挑戦。
ただ今、クラウドファンディング を行ってます!!

TwitterTwitter
@yukiko_aiba  で、つぶやいてます♪

ラブレターお手紙の送付先
〒356-0002 埼玉県ふじみ野市清見3-6-9-202
Brush-up One気付 相葉ゆきこ
 
ゆっきー*Castle-らんきんぐバナー にほんブログ村
↑ランキング参加中♪ぽちっ左クリックが、更新の励みです(*>▽<*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月07日

☆360度のすいちゃん❀☆

テーマ:* 日々のyukky
ごきげんよう(*´꒳`*)/
6月に入りましたら、なんと、梅雨入りまで!!
暑かったり寒かったりしますが、なんとか乗り切りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、最近の事を…☆

そうそう!先月、黄桜すいちゃんの痛車を拝見しました(*´꒳`*)/
{ED2D37ED-2E1F-48DE-97CE-19F1ADA46A7B}

黄桜すいちゃんのイラストを描かれている東城みなさんが、東京でイラスト展示会に参加された時に合わせて、痛車の持ち主様のツッチーさんがいらしてたのですが、私も一緒に見る事が出来ました(ˊᗜˋ*)

実際見てみたかったので、とっても嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

{2E1F76D4-A826-4776-A534-56129EDD7CC8}

{82632AEB-10EC-446F-9A35-7C2FCBC376D8}

{69504276-249E-42B8-820A-A5871E07E9A4}

360度黄桜すいちゃんー!!‎❀ヾ(o´∀`o)ノ❀


走っている姿が、なんとも可愛いです。
すいちゃん走ってる…!!!
カワイイ…!!!
と、なります笑♪

{7CA3EE57-C698-4496-832B-932E725297FD}

最後に一緒に、パチリ☆

感動の一日でした✨
ありがとうございました✨✨

*yukky*
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。