D16 ナファレリール&エストラーナテープ続行中 | ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

ぴょんきち36歳(現在37歳)不妊治療→双子妊娠

36歳不妊治療日記必ずママになる!と思っていても結果が出ず泣いたり落ち込んだりどうしようもないこの気持ち・・・でも自分で決めた道✨もう少し頑張れるはず!やるしかない✧多忙だけど優しい旦那さん(39歳)←(現在40歳!)と夢に向かって治療に取り組んでいます

前回は7/28診察
先生に
まだ生理きていないですか?
と言われました
内診あったけど中は診られず💦内診なくて良かったやーん😭と思いながら・・・でも
痒みないですか??
と聞かれてないですと返答しました

ルトラールを前日夜に飲み終えた所でした
飲み終えたら数日後にはリセットするようです
(後から看護師さんに聞きました)
・この日からナファレリール点鼻薬開始
・生理3日目~エストラーナテープ開始
・17日目に診察🏥
密かに生理こないことを祈っていました
しかし夜に腹痛!!翌日にリセット!!!!!!
薬に素直に反応するのに何故妊娠しない!?とかも思いつつ・・・
リセットしたから3日目~のテープ忘れないようにしなきゃ&17日目の診察日も決定

前回ナファレリール点鼻薬の期間はとにかく体調不良でした⤵︎不安と怖さを看護師さんに伝えました
伝えることが出来ただけで気持ちが楽になりました・・・
暑さもありバテ気味でしたがやはり薬が始まると午前中だるすぎるし胃腸が不調になりました食欲も落ち気味・・・でもあまり気にしないようにしようと思い仕事は空元気で行きました😅日々クタクタ💧
そんなこんなで明日が診察日です🏥
患者さん多いかなぁ・・・内診嫌だなぁ…また緊張してトイレ三昧は確定だなぁ・・・
既にこんなこと思っています💦

明日の夜は甥っ子(4歳&👶6ヵ月)姪っ子(5歳)たちにも会えるので頑張ろう!!!!