すこんにちは♪

 

なめたけです!

ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

#初めましての方へ

宜しければなめたけのプロフィールを
先にお読み頂けると嬉しいです!

脱カサンドラorカサンドラ回避
の為のヒントを記載しております!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

こんにちは〜

なめたけです。

今日は投稿ネタです!

↓の記事で書いたグリコの入院ですが、

G.W.明けには退院しました。

そしてメッセージや、

公式LINEでのやり取りでも

「心がほっこりした」

好評だった兄弟愛もどこへやら滝汗

 

 

っとその前に!

 

※以下2つのブログランキングに

参加しています。

宜しければクリック

いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

発達障害ランキング

 

 

 

 

  グリコが退院してアッチョンブリケー

 

ところでみなさん好きな漫画って

あります?

僕はと言うと

「DR.スランプ」

「伝染るんです」

「ハイスクール!奇面組」

「有閑倶楽部」

「女子校兵」

「熱帯のシトロン」

「アドルフに告ぐ」

「稲中卓球部」

などが中高生時代のお供でした音符

(一部大人になってからのもあるけど)

そしてなんと言っても未だに

単行本を捨てられないのが、

「ブラック・ジャック」

※画像はお借りしました。

 

20年くらい前に大人買いで

一気に全巻買ったのを

まだ捨てられません^^;

 

高額な治療費を請求する

モグリの医者なんですけどね、

根底にはものすごく深い

「愛」

があるところが好き(*´Д`*)

 

グリコは入院中に絵本を読んだり、

絵を描いたり、DVDを観たり、

最後はどうしようもなく暇になって、

”Amazonプライム”でアニメを観てた

んですがその中の

「ブラック・ジャック」

にハマった様です。

(この好みは遺伝か?^^;)

 

ハマった理由はどうやらコレ

かの有名な?

「アッチョンブリケー」

 

 

 

ちょっと前までは「う◯ち」

ブームだったのが今は

ずっーーーーと

「アッチョンブリケー」

です爆  笑

 

 

 

 

家に帰って来たグリコと

しばらくは仲良く遊んでた

スシローですが、

グリコのしつこい

「アッチョンブリケー」

がイヤになったらしく、

「グリコ!うるさいって

言ってんだろー!それやめろー💢」

と激オコですメラメラ

(口調が”妻の人”のそっくりなのが。。。)

 

スシローにしたら

「グリコ、LEGOで遊ぼうよー」

「グリコ、パズルしよー」

「グリコ、ジョージ見よー」

(”おさる”の方です、”所”じゃないです。)

って遊びに誘ってるのを全て

「アッチョンブリケー」

で返事されたらムカつくのは

当たり前ですグー

 

グリコはスシローが怒るのも

お構いなしにご丁寧に

顔真似までして

ゲラゲラ笑ってますww

 

元気になってくれたのは

嬉しいですけどね、

兄弟喧嘩っていつまで

やるんだろ?と思いつつ、

それが無くなったら、

つまらない様な気もするのかなー

と思う今日この頃ですニヤリ

 

 

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

>>>このブログを書いている”なめたけ”って誰?

 

 

 

【好評実施中】

 

お医者さんと考えた

”隠れカサンドラ”診断

ひょっとしてこのモヤモヤ

カサンドラ症候群?

※質問に答えてLet's診断!

 

 

”なめたけ”に無料相談

誰にも言えなかった事

放り込んで下さい!

 

詳しくはこちらから!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

カサンドラの事など、このブログに関連する

お悩み相談を無料で伺います。

お気軽にあなたのお悩みをお届けください。

本”なめたけ”ブログにて回答差し上げます。

下の画像を押してみて下さい

下矢印

※メールアドレスやお名前など

個人が特定される情報の記入は
必要ございません!