同年代チーム構想 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさんこんにちは

今日は子供の保育園の作品展に行ってきたモワツです

子供の成長って早いですねえ

なんかいろいろ作れるようになってました

さて、今日は給料日&小遣い日前なので蹴りに行くのは難しそうです・・・

来週早く帰る日を作って蹴りに行くかなあ

この間書いた「同年代チーム」

調べてみたら結構いましたね~

まあ、立ち上げはいつになるかわかりませんが作るだけ作ってみようと思います

いつもお世話になってるAKANANASAさんによると自分と同年代のカードは325枚

バージョンが違って同じ名前の選手もいるので純粋にこの人数ではないですがチームを作るには十分ですね

まず

レギュレーションは5Rで行きたいと思います!!

そしてフォーメーションは「3-3-4」

自分と同年代で有名な選手が・・・

クリロナ、ルーニー、ラベッシ、ヘススナバス、マリオゴメス、ジエゴアウべス等々

まあ、この辺はありきたりすぎるのでメンバー選考から除外します

とりあえず途中経過をば・・・

GK

08-09 RE レナン

DF


MF

1314 SP フェルナンジーニョ
1213 SP モドリッチ
1213 SP エルナネス

FW

0910 JT ヒラヤマ
1314 RE トヨダ
1112 RE ニコラ・ガイタン
1213 RE ラファエウ

サブ


ニコラガイタンとラファエウは年代違うのは内緒ですww

う~ん

DF悩むなあ

ちなみにレアはまだ1枚しか使ってないのでDF全部にレア枠割けますww

サブにも1枚レアおけますね~

さあ、残りの選手選考しないとな!

WCCFあんてなに参加しています。