白カカ | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

巷で売り切れも続出しているというSGK3月号

ちなみに九州はまだ発売されてません

発売日より2日遅れての入荷になります

これだから田舎は困ります(^^;;

いつもなら一冊しか買わないんですが、今回は色々あって3冊手に入りそうです(^^;;

1冊は普通に予約

2冊目は友達からの依頼で予約したものの、要らないとの連絡があった(すでに予約済みだったのでお金も受けとっており、直前のキャンセルなんで返金しなくてよいとのこと)

3冊目は知り合いが書店で働いていて、定期購読を頼んでいて、今月は定期購読間に合わないと聞いていたが、定期購読間に合ったとの連絡があった(ちなみに割引券で買おうと思っていたので出費はありません)

1冊分の値段で3冊手に入ります🎵

1枚はオークションに出そうかな~

早目に出さないと値段下がりそうだし、今なら1500円くらいにはならんかな?

あ、付録カズも余ってるので両方一緒に出してみようっと

まずは雑誌の発売を待たないとね

中身も気になるし~^o^


iPhoneからの投稿