蹴り結果 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさんこんにちは!

しっかり蹴ってますか?

今日は土曜日なんで開店から蹴ってきました

爆蹴りしたかったですが、諸事情により26クレにとどまりました(ーー;)

んで、立ち上げてきましたベルギーチーム!

photo:01



どうなることか心配してましたが、なんとか形になるようになりました

ただ、守備が軽い気がします・・・

個人が育ってないからかもしれませんが・・・

個人成長早い選手がアザール、クルトワですね

アザールは星3つ、クルトワは4つまで勝手に成長しました

タイトルはレギュラーリーグ、プレシーズン、タイトルホルダー取れました!

photo:02



photo:03



エンタープライズにCPUに一回戦負けしたのは秘密です笑

ベルギーはビックマッチプレイヤーやジャイアントキラーが少ない模様

現在ビックマッチプレイヤーはビツェル、ジャイアントキラーはアザールくらいしか発動してません(^^;;

ベルギーチームはアザールは結構抜いてくれるんだけど、最後のクロスの精度が今ひとつ

FKはそこそこ決めてくれます

連携次第で良くなってくるかな?

クロスに関していえば、ミララスの方が低くて速くて精確ですね

あと、今んとこ1番の発見は

photo:04



この人すごいよ

オフェンス13しかないけど外しません

ディフェンス11あるからちょいちょい高い位置から奪取してくれます

競り合いも強いんでセンターフォワードにオススメです

現在16試合で25得点中です❗️

あとは、ロナカカラウールチームでコンチネンタルセットを獲得

photo:05



photo:06



このチームでICCに出ましたが、常連さんに決勝負け

こないだのリベンジされました(ーー;)

次は負けないっすよ!

んで、レアは1枚

photo:07



ピルロさんでした

ピルロさんは好きな選手なんで嬉しかったです

年齢重ねる度にキックの精度が上がってる気がします・・・

蹴り後にいつもいくカード屋に行き、白黒パックを600円購入

0405コロトゥーレ、0910サニャ、0910ハセベ等々入ってました

ありがとうございました

さ、ここからはしっかり家族サービスしないとね🎵

iPhoneからの投稿