連続蹴り | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

思いがけず2週連続で奥さんが蹴りに行かせてくれました!

ありがとう(≧Д≦)

ホームに着くと空きが1つしかなくそこに座ってプレイ

今日は15クレしてきました

しかし綺羅は無し・・・

今年初綺羅はいつになるやら(゚Д゚)

メインチームとベストイレブンチームを回してきました

メインチームは残り2試合だったので新チーム立ち上げ




クライフ、ペレ、チャールトンチーム作成ですニコニコ

今回KOLE3人同時起用は初めてなんでドキドキです(>.<)

とりあえず8試合程消化してEPCをゲット!

決勝対人やったから負けを覚悟したけど、チャールトンが頑張ってくれました

あと、守備では白ぺぺが大活躍

写真じゃDFけど、今3ボランチの真ん中に変更したら奪取がハンパない

かなり高い位置でボール奪ってくれます

メインチームはこれからが楽しみです

んで、もうひとつのベストイレブンチーム

ワートロ挑戦したけど負けが続く

特にPKが止められない



個人・特殊共に覚醒してるのに全く止めない

15連続ノーストップガーン

相手のカシージャス君は止めるのに、うちのカシージャス君はどうも反抗期みたいです・・・

カシージャスってこんなにPK止めなかったっけなぁ

残り20試合やけどキーパー変えようかしら?

Android携帯からの投稿