初蹴り | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

昨日、今年の初蹴りに行って来ました


10クレ蹴りましたがレアは無し・・・


パック切れ起こしたんで期待してたんだけどなあ・・・


メインチームとベストイレブンチーム、ミランチーム蹴ってきました


ベストイレブンチームはEUSクリロナの「CR7」って実況いいですねww


メインチームは任期があと2試合になったのでエリア登録


まあ、あまり期待してません


3回戦突破したら奇跡です(笑


ミランチーム解体して日本人チーム立ち上げました


3試合ほどして2勝1負


すでに負けがつきました・・・


立ち上げて気付いたこと


・全体的にパワー、スピード不足


DF陣のスピード平均値が13しかないのでそらあ追いつけないよね・・・


パワーもWSSカガワは10しかないからシュート力が残念><


ナカタ、ホンダはテクニック、パワー共に高いけどスピードがね・・・


スタミナも15が多いから息切れしやすい


個人能力をスピード、パワー、スタミナを中心に上げていくかな


なんだかんだで楽しい日本チームになりそうです


んで、次のメインチームはクライフ、ペレ、チャールトンで組んでみます!!


こちらも楽しみですねw