おはようございます。



ここいらで休んで英気を養い、セルフメンテナンスしておくのが良いかなと思いまして。



環境の変化とここ数日の多忙により、今ブログを毎日更新してると体調崩しそうなので、

調うまで休みまーす。

(期間未定。数日から10日くらいかなあ? ざっくり。)



メンテナンス終わったらまた来まーす。

いつになるかは分かんないでーす。







あ、明らかに一音違う…ま、いいか。



もっとね、こう、

家事やタスクを丁寧に取り組みたいんです。



その達成感と、環境や自分が調うことで、ホッと満たされたいんです。



ひたすら交感神経を求められる日々が何日か続きまして。

思考の垢が…

余白が欲しい。

頭の中も身の回りも綺麗にしたいなと。

調ってないと、昏い文章書いちゃうしねえ。




あ、そういえば、

今日は父の命日です。

父の好きだったイカの塩辛とわさび漬けでも買って来ようかしら。