この記事をたまたま今読んだあなたに、届きますように。
カードとひとことメッセージ。
仏さまカードより一枚、Osho禅タロットカードより一枚。
 












仏さまカード
般若菩薩(はんにゃぼさつ)
真言「オン・ ヂ ・シュリ・シュロタビジャエイ・ソワカ」



ギャーテー  ギャーテー
ハーラーギャーテー
ハラソウギャーテー
ボージー  ソワカ
真言を唱えながら、ことばや概念を越えて、ありのままにものごとを見よ。
どんなことばに、どんな形式に、どんな枠組みに、とらわれている?
今、解放されるとき。

 

Osho禅タロットカード
THE SOURCE (源)



地に足をつけ、根を張り、自分を思い出せ。
頭で考えるな。
感じろ、細胞の声を。
真のあなたを知るのは、あなたの細胞。
創造のインスピレーションが欲しいときも、休みたいときも、魂の源の細胞に還れ。









霧虹霧霧霧チューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンククローバーチューリップ紫
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


余談

本質って何?
と聞かれて、言葉ではなく、こころや魂などと答えることは容易い。
でも心や魂って何?
って言われると難しいなと思っていました。
魂の源って、生まれた瞬間はたった一つだった、原始細胞のことで。

こころ=魂=細胞=からだ。

結局やはり、心も体も一つなんですね。
答えは、頭で考えたことではなく、体(細胞)で感じたことにある。





心鐘の里 (こころのさと) 
Your own website, 
Ameba Ownd

 


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ   にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村