インド旅行日記⑧ | (有)BUNコンサルティング

(有)BUNコンサルティング

(有)BUNコンサルティングのブログです☺!
わからないことだらけですが頑張ります☆



インドボランティア旅行日記


10日目は

アンマのダルシャンをうけにいきました。


ダルシャンとは

簡単に言うとハグしてもらうことです。


アンマを崇拝する世界中の人たちが集まり

たくさんの人が並んでいました。


日本人にもあえて嬉しかったです。


ダルシャンしてもらったのは一瞬だったんですが、

すごいパワーをもらえた気がしましたキラキラ


アンマについてもう少し知りたいと思いました!

アンマについてのことはまたアップしたいと思います。