ドラマ終わったけど、 | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


昨日、ドラマ最終回の日

長蛇の列が出来ていた コラボレーションカフェ。

へーこんなんやっていたんだ。

毎日前通るけど、気づかなかった。


今日はだーれも並んでいない。

終日予約で満席らしい。


まぁ、、ねぇ、、

予約の方が炎天下並ばなくていいし、、

効率的よね。


TBS前の広場、なんか模様物やっていた。

何をやってるか、、興味ない。

ただ、凄い人!!

歩き難い😢


ACTシアターは、ハリーポッター?やってる?

ヴィヴァン VIVANT モニュメント前は

長蛇の列。


ビズタワー内のレストランはあちこち人で一杯!

聞こえてくる会話は楽しそう。

キラキラしてるなぁ。


ビル内のスーパーにしか用がない私。

生活感満載💦


食材を調達して直ぐに帰宅。


この3連休で、

外出は駅のスーパーに2回行っただけ。

それも30分位で帰宅。

蒸し暑すぎて、散歩する気にもならない。

帰宅して、エアコンの中で涼む🎵


明日から仕事

いやでも外出しなきゃならんから

休みは家でまったりしますわ^_^