春が近づいてきた♪ | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


こんな明るい色の花が増えてきたら

春が近いてきてるのを実感する。


今年の冬は寒かった!

ほんと!寒さが辛かった。


腰が弱い私、寒い今年は

ギックリ腰に頻繁になった。💦

ストレッチはしないわ、動かないわ

で筋肉固まっていたから、

そりゃギックリ腰やりますわ。

おまけに、お菓子ポチッて食べてりゃ体重も増えた。これがさらに悪化させた要因。


私が働く理由のひとつは

強制的にお菓子を食べない時間を作ることと、

規則正しい生活リズムにすること。

仕事ない日は

いつまでも寝ていて、お菓子ポリポリやってしまう。💦


今度の仕事、

ここ数年のカジュアル服はアウト。

スーツかジャケット着用。

久しぶりにジャケット着てみたら、

パンパン!!

やばいっ!!💦


スーツのスカートはチャック閉まらない!

やばい!やばい!


ちょっと ダイエットしなきゃ、だわ。


カジュアル服は楽だけど、

スリム体型維持には向かないわ😂