お仕事終了 | アラカンさくらのブログ

アラカンさくらのブログ

関東在住アラカン主婦です。


11月からのお仕事が、11日で終了しました!


『暫くは 働きません!』

と宣言していたのですが、、、


はい、、、やってしまいました💦

エントリー、、ポチッと、、やってしまった。

んで、、決まってしまった、、


54歳のおばちゃんだから

そー簡単には決まらない 笑笑

って、2社2件エントリーしたけど、、

両方から、話きた💦


一社は週5日の5月末まで、

一社は月10日の5月末まで。


月10日の方で決めました。

古巣業界


14日から開始 💧


結局働いてる、、😭


あれだけリタイアする!

って言っておいて

なんで ポチるんだ?

仕事しているときは やめたい

と思うのに、いざやめるとなると

なにか寂しい所があるのかも。


辞める辞める詐欺 になってる私。