ちょっと前のバレンタインデー | 三奈不動産(株)のブログ

三奈不動産(株)のブログ

個人的な内容から会社の内容などをお届けしております

皆様こんにちは!

 

 

ブログ担当の高野ですニヤニヤ

 

 

本日ブログを更新している日ですが・・・

 

 

気温18度ってどうゆうことですか・・・滝汗晴れ なまぬる・・・あっつい・・

 

 

 

今だかつて、2月でコートを着ないで過ごせる日があったのかな・・はてなマーク

 

 

温暖化を感じる今日この頃でした真顔

 

 

 

ちょこっと前になりますが

 

 

2月14日

 

 

そう

 

 

学生の時は妙に落ち着かなくなる日

 

 

バレンタインデーでしたねウインクキラキラ

 

 

我が家では、奥様より私ニヒヒ・長男ウインク・次男口笛

 

 

メンズ3人 チョコを頂きましたデレデレラブラブ ありがたや~

 

 

今年は、私がウイスキーが好きとのことで

 

 

ウイスキーボンボンで頂きましたニヒヒ音譜

 

 

チョコとウイスキーって合いますねデレデレラブラブ おいしかった

 

 

来年も貰えるように頑張ります滝汗あせる

 

 

その前に

 

 

3月14日のお返しを考えなきゃウインクキラキラ

 

 

おしまい★

 

 

三奈不動産株式会社 ブログ担当 高野 大和