続  スノーボード パート2 | 三奈不動産(株)のブログ

三奈不動産(株)のブログ

個人的な内容から会社の内容などをお届けしております

皆様こんにちは!

 

 

ブログ担当の高野ですニヤニヤキラキラ

 

 

何回かに分けてお送りさせて頂きました

 

 

スノーボード旅行も今回でラストになります滝汗あせる 分けてしまいすいません

 

 

それではペンションのディナーからスタートですねウシシ音譜

 

前回のはこちら→続 スノーボード

 

 

本日のディナーメニューキラキラ

 

 

そしてお料理がこちらウインク音譜

 

とてもオシャレな盛り付けニヒヒ かつ

 

味も最高ですデレデレ ウッマ

 

 

マルゲリータはチーズとソースがいい感じ デレデレ ウッマ

 

 

ポトフは野菜とお肉の出汁がしみこんでいますね~デレデレ これもウッマ カリカリレンコン ウッマ

 

 

 

アイスプリンは食感が前半シャリシャリ

 

 

後半はとろ~りと、美味しさがダブルで楽しめますデレデレラブラブ とにかくウッマ

 

 

お料理も大満足でしたが

 

 

何より

 

 

こちらのペンションを営んでいるご夫婦が

 

 

とっても対応の良い、いい方でした笑い泣き音譜 ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

ゆっくりとワインを飲みながらのせいか

 

 

お腹いっぱい & いい感じに酔いが・・・酔っ払いもう寝れる・・・

 

 

2人ともPM 10時前後には就寝してしまいましたえーんぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

翌朝雪の結晶

 

 

 

昨日よりは吹雪いてはいませんが

 

 

しんしんと雪は降り続けていました口笛  よくふる・・・雪

 

 

8時頃に朝食でして

 

 

また朝食も美味しかったんですね~デレデレ音譜 朝からテンションあがる

 

 

 

このメニューに加え

 

焼き立てのパンがおかわり可能でして

 

これがまた美味しいデレデレ ウッマラブラブ

 

 

実は前日の予定だと

 

 

2日目は温泉メインで、ゆっくり帰る予定でしたが

 

 

ペンションのご夫妻より

 

 

午後くらいにはゲレンデも天気が回復するかものこと目キラキラ

 

 

・・・・

 

ウシシ行っちゃう?

 

 

ニヒヒ 行っちゃいましょうキラキラ音譜

 

 

2日目もゲレンデへ行きましたウインクキラキラ やっぱ楽しい音譜

 

 

でも、お昼過ぎくらいにはあがり

 

 

温泉へと行きましたよニヒヒ音譜

 

 

今回は望郷の湯さんへお邪魔しましたウインク温泉

 

 

 

お風呂も広く

 

 

何より露天風呂の景色が良かったですね~デレデレ音譜 極楽 極楽 

 

 

ゆっくり疲れも癒され

 

 

その後、帰り道でお土産を買って帰りましたニヤニヤ音譜  Nさん運転お疲れ様でした

 

 

群馬県の地酒と、幅が広いうどんを買いました口笛うちの家族はみんなうどん好き

 

 

これは私のニヒヒ

 

これは奥さんのウインク

 

大満足したスノーボード旅行でしたニヒヒ音譜音譜キラキラ

 

 

こんな旅行がみんなで毎年行ければ楽しいかもしれませんね口笛

 

 

また旅行にいけるように、頑張っていきたいと思います真顔 キリリ

 

 

おしまい★

 

 

三奈不動産株式会社 ブログ担当: 高野大和