お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





前回blog⭐︎








夕食は。。


『房総料理さかなやくろ』さん⭐︎










予約してなかったけど

入れてよかった二重丸









かんぱーーーい( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )♡









お通しスプーンフォーク








甘エビスプーンフォーク








チーズポテトスプーンフォーク







青海苔だし巻きスプーンフォーク







カンパチスプーンフォーク

コレお代わりーー






焼豚スプーンフォーク







唐揚げスプーンフォーク








牛すじ煮スプーンフォーク






たたきスプーンフォーク







シーザーサラダ







茹で落花生スプーンフォーク







いぶりがっこスプーンフォーク







なめろうスプーンフォーク







はちみつのピザスプーンフォーク







房総ラーメンスプーンフォーク






お餅の和風ピザスプーンフォーク







鯵丼スプーンフォーク







鮪漬け丼スプーンフォーク







〆はシャンディガフ照れ







デザートにチョコチョコカップケーキ







ソフトドリンク

メガsizeがあってよかった拍手






下の子もメガーー拍手






どれも美味しくて
どれもお手頃!!拍手


なんだけど、、
アレもコレも食べたいものを
せーせーと頼んだから

お会計、、¥25,000超え滝汗

旦那さんの席から
板長さんが見えたらしく、、

注文するたび、、

え?
食べれる??

的な顔してたって笑い泣き


もちろん
全部食べました照れ



そーそー電球
こちら、、
浜焼きも出来るそう拍手

今回は利用しなかったけど
気になるーーーおねがい




スタッフの方も丁寧で
素敵な居酒屋さんでした♡






ご馳走様でしたラブ






|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ