お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






家族バラバラで過ごした

GWが終わり、、




やっぱり4人でも

出かけたいね電球



って、、



軽く車中泊して来ました車





この日は

午前中仕事

午後はサッカーの試合へ行った

下の子を拾って

千葉へ向かいました車










アウトレットへあしあと









着いたのが18:00過ぎていて

20:00までだから

全然時間ないーー滝汗





















急いで買い物笑い泣き










全然見足りない!!









またの機会にゆっくり

周ろうと思います( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃









ゲットした物達。。電球




旦那さんと息子達の服ーー









コレも旦那さんと息子達のーー









旦那さんのスニーカー









旦那さんのハイカット









下の子から上の子へ照れ









上の子から下の子へ照れ








車中泊の枕が足りなくて

旦那さんが買い足し⭐︎






アタシはバックロングカーデを

買いました照れ







買い物楽しいけど、、

それぞれ見たい所が違うし

時間も無いし

揉めたよねチーン





大喧嘩にはならず

無事アウトレット終了笑い泣き








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ