お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





前回blog ❀


















旅館内をプラプラしてみましたあしあと









建物自体の古さは

所々に感じるものの、、

隅々までお手入れが行き届いていて

気持ちのいいお宿おねがい









お土産処もチラリ⭐︎









ゲームラウンジで

ダーツ⭐︎









外へも出られました⭐︎









このイスに座ったら

なかなか立てなそうなので

写真だけ撮ってスルー笑い泣き









下駄の用意が拍手









館内スリッパから

下駄に履き替え

旅館の裏手へあしあと









美しいおねがい


そーいえば

旅行中ずーーっと

天気にも恵まれ

気持ちよく過ごせました⭐︎










下の子がいたら

喜びそうな高台が拍手










下にはソファセットも⭐︎









登ってみたおいで


鳥の巣のイメージ??









*HPより*


この最高なロケーションの

桟橋があったら

間違いなく

旦那さん

釣り三昧だったなおいで


お客様からの問い合わせも多く、、

何とか釣りが出来るようにしたいと

スタッフの方が仰ってましたおねがい







*HPより*


夜釣りも出来るし

何と言っても

海が目の前という『食事処』


こんな素敵な施設が

津波で破壊されてしまい

残念で仕方なかった。。



予約後に頂いた電話でも、

使えない施設があるが

それでも大丈夫かと

わざわざ確認もしてくれたりと


とても親切丁寧な宿の方々。。



完全復旧したら

今度は息子達も連れて

釣りをしながら

美味しい物を食べに行きたいーーーデレデレ










|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ