お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






前回blog ❀












今回のお部屋は

ラウンジアクセスが付いていました拍手



嬉しーーー( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭










ラウンジ入口⭐︎


アクセスの無いお部屋でも

追加料金を支払うことによって

使用できるとのこと拍手


お酒好きな人には

素晴らしいシステム拍手








お酒達がズラーーー拍手










ビールサーバー拍手

でも、、

コレ本当難しかったーー

上手く入れられる人いるのかな??笑い泣き









ソフトドリンク⭐︎

ホットコーヒーもありました拍手










フィンガースナック⭐︎









軽食⭐︎









取って来た色々拍手


ね。。。

ビール泡まみれでしょ笑い泣き









ラウンジからも九十九湾♡


ただ、、こちら

宿泊したお部屋の隣だったから

便利だったけど

景色はお部屋からと同じ笑い泣き









ありがたいことに

喫煙テラスもありました拍手









テラスを挟んで

反対側にもお部屋が⭐︎








落ち着いた雰囲気⭐︎









お手洗い拍手








お代わり酔っ払い


やっぱり泡だらけの生笑い泣き









まったりのんびり

いい時間でした⭐︎









|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ