お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎




前回blog ❀













今回は2つの貸し切り風呂に

入りました照れ







1つめは

予約無しで空いていれば

どうぞ〜スタイルのお風呂電球




こちらと。。








こちらから選べます電球





*HPよりお借りしました*











お部屋にある

カゴbagにタオルを詰めて。。







そーそー

この袋の中身!!




ボディタオル

タオル

靴下がびっくり!!


靴下の使い道が分からずだったけど

面白ーーい( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭






旅館は立地からか

やや複雑な作りで

登ったり降りたりが

所々ありました電球









あ、、

↑展望風呂行くの忘れた滝汗




*HPより*

↑因みに展望風呂はこんな感じ電球









到着あしあと


無料で入れる貸し切り風呂は

2つあって

先客がいたけど1つ空いていて

ラッキー♡









パウダールーム電球

広ぉぉーーい!!

綺麗ーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)








ボトルタイプのスキンケア電球










お風呂ーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

海が見える拍手


外にはテラスも!!

裸で出るわけにもいかず

使わなかったけど、、

素敵な貸し切り風呂(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)









勿論

洗う所も⭐︎








2人でも広々拍手








誰にも気兼ねなく入れる

貸し切りは最高でしたラブ










|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ