お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎




前回blog ❀







新潟から石川へ車




こんな感じで移動して来ましたあしあと











『近江町市場』拍手




7.8年前にまだチビコロだった

息子達と行った以来。。。



懐かしい照れ

戻りたい照れ










お土産を悩むも、、

とりあえず

最終日に買うことにしました電球







市場内は

軽く飲みながら

蟹とか海鮮物をつまめる場所が

沢山あっておねがい

めちゃめちゃ賑わってました拍手







お腹空いてなかった

私達は

せっかくだから!!と、、


『兼六園』へ♡












インバウンド凄い!!!




















美しい日本庭園おねがい























珍しく撮ってもらったーーおいで












なかなかの暑さに加え、、

この日はかなーーり歩いたから

園内の茶屋で休憩🍵









外の席もあったんだけど、、

室内へおねがい


食事か、抹茶を頼むと

こちらへ入れるとのこと⭐︎









素敵過ぎるおねがい











冷たいお抹茶(お菓子付き)











アタシはビールニヤリ

こんな素敵な庭園を眺めながらの

ビールは本当に最高ッッッ!!!











隣で食事していた海外からの

若いカップルの写真を撮ってあげたら

私達も撮ってくれたーーー爆笑








片言の英語で何とか

やり過ごせたよ笑い泣き







素敵なカップルにも出会えて

楽しい思い出になりましたおねがい









|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ