お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





4日しかないGWは。。



旦那さんと

『北陸2人旅』をして来ましたあしあと





息子達は??




上の子はバイトや友達との約束があり

旦那さんの実家へ泊まるそうなので

ポイっと置いてきましたえー




下の子は2泊3日のサッカー合宿なので、、

チームにポイっと置いて来ましたえー






ギャーギャー騒がしい息子達の

いない旅行拍手



でも、、

ふと車の後部座席をみると

その息子達がいないのは

やっぱり慣れず

不思議な感じショボーン



ギャーギャーうるさいBGM

やっぱりまだまだ必要かな🤣










下の子を集合時間に送り届け、、

そのまま出発電球






小布施PAでちょっと休憩コーヒー




ちょこちょこ運転を交代しながら


向かったのはこちら

↓↓↓



新潟にある

道の駅マリンドーム能生拍手





到着電球











コレコレ〜拍手

かにや横丁♡


蟹を食べまくってやろーーと

意気込んで行ったのよニヤリ






が。。。


YouTubeで見てたのとちょっと

違った??


そもそも激混みチーン


スムーズに駐車出来たのが奇跡笑い泣き







蟹はここじゃなくてもいいし、、えー



って、、

目的蟹だったのに

あっさり諦めました笑い泣き










大行列拍手


またの機会にリベンジです!!!









流石新潟!!

海鮮が美しい拍手







ホタルイカの大きさにビックリ!!








朝どり拍手
















食事する場所も混んでいたので、、

車の中で食べました電球



綺麗おねがい








牡蠣グラタン♡

蟹グラタン♡








蟹飯スプーンフォーク









タコから

アンコウからスプーンフォーク










道の駅の裏は海拍手


すごーーーく広い芝生の広場もあって

皆さん買った物を海を見ながらそこで

頂いてました( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡


お天気も良かったから

ビール片手にパーティーですね拍手






私達も外で食べればよかった。。








道の駅内にある

セブンイレブンには

釣具や釣り餌がズラーーーびっくり



早速旦那さん

購入してました( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃





今回は釣りも楽しみの一つで、、

竿もしっかり準備して行きました🤣






息子達がいない旅は

のんびりで

楽だけど、、


やっぱりまだ私達には早いかなえー









|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ