お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





温泉入って、、

lunchして、、




でも、、


YouTubeで調べて


もう1箇所気になっていた所が⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝




↓↓↓



用宗海岸の目の前にある


『ハットパーク』へ⭐︎





到着電球


温泉も横丁もこのハットパークも


全て徒歩圏内୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛








cafeや雑貨、、

スイーツにお菓子屋さんと


おしゃれな店舗が並んでいました( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡






スイーツ目当てで

寄ったんだけど、、


ついつい

こちらに。。。えー


↓↓↓


『グレイトフルズ』さん♡


バーガーのお店です♡






海岸沿いなので

晴れていたら

テラスで食事するのも楽しそう*⋆⑅⃟

















雑貨も*⋆⑅⃟







店舗で毎朝焼き上げる

バンズがポイントとのこと電球








人気No.1の

『NY BLT』を注文( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )



流石にtakeout🥡にしましたおいで









ふわふわバンズが最高!!

パティはジューシーで

ソースもガツンと効いてて美味しかったぁ酔っ払い








『マラサダ』と『チュロス』

このチュロスは雨の日サービスだってびっくり

嬉しい( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭









クランブルベリーズ

甘い生地とベリーアイスが合う合う酔っ払い







お腹いっぱいですおいで





用宗へは

旦那さんの用事だったから

時間かかるだろうし

本当は1人で行って欲しかったんだけど、、


結局、用事は30分程度で終わり、、



殆どの時間が

『ママサービス♡』だったから

一緒に行って良かったぁニヒヒ




*もも家では、アタシへの労いを表す言葉として

『ママサービス』って呼んでます⭐︎

逆もまた有り。。








温泉入って、、


美味しい物食べて、、酔っ払い

やっぱり静岡はご飯が美味しい!!!





久しぶりの平日1日休みを満喫しました♡










|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ