お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





lunchサラダ


温泉の直ぐ近くにある


『みなと横丁』へ⭐︎


↓↓↓







この日

空いているお店は3店舗のみ

でしたが、、


コンパクトな建物に

美味しそうなお店が並んでいました( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )










lunchサラダ


『食事処 わがまま』さんへあしあと


↓↓↓






80'sディスコ好きという店主さんのお店電球










かわいい店内⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)









昼ビール♡










アタシは

『煮魚定食』スプーンフォーク


見た目は正直ビビった笑い泣き


ボロボロやん。。。



お店の奥様がね、、

お刺身とか調理する時に

カットする部分を

煮ているんだよ照れ


って教えてくれて、


なるほどなーーって(◍︎´꒳`◍︎)


魚を綺麗に食べるのが

苦手なアタシには

めちゃめちゃ食べやすかった(*´艸`)


臭みもないし、

染みててうまぁ〜酔っ払い

最後はご飯にかけて食べちゃった🤣








旦那さんは

『訳ありマグロ定食』スプーンフォーク


ちょっとスジっぽいところがあるのが

『訳あり』らしいおいで


ちょっと貰ったけど、、

スジもそんなに気にならなかったし

脂の感じも丁度いい(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾


もちろん臭みも全くありませんでした⭐︎









一品はカキフライスプーンフォーク










大葉アジフライスプーンフォーク








あったかいご夫婦に

美味しいご飯ラブ





近くへ行く際には

また寄らせて頂きたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛










|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ