お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





つづきーー














夕食を求めて

修善寺の町へ出てみたんだけど、、



ここからが長かった(˃̶᷄  ˂̶᷅  )




今回のプチ旅行も、、

急遽行くことになったから

夕食の予約出来ていなかったんだよねチーン




第一候補のこちら↓↓↓



電話すると、、

『本日は満席です』。。。ですよねチーン





第二候補のこちら↓↓↓



『お席は確保出来ますが、ご提供までだいぶお時間が、、、』

ですよねぇ🫠




この他、、

焼肉も洋食も寿司も、、

行ってみたい所は全滅🫠



伊豆へ行ける!!

って決まった時点で

抑えておけばよかったよ(˶߹꒳߹)





こんなことになるなら、、

Hotelのコレ↓↓↓予約すれば良かった。。。

確かプラチナ特典で割引効くよね??






諦めて、、

『ラウンジで済ませる??チーン

なんて話しながら戻っていると、、



入れそうなお店を発見!!!







『ぼんどーる修善寺』さん⭐︎



良かったε-(´∀`; )

何とかご飯が食べられました🤣








あん肝スプーンフォーク









旦那さんは

まぐろ丼スプーンフォーク


旦那さんね、、

ラウンジで温かいフード、、

そう、、ご飯物を頂いていたから

お腹いっぱいって( -᷄ ᴗ -᷅   )


サラッとまぐろ丼にしてました🤣









下の子とアタシは鰻重スプーンフォーク


旦那さんが

勝手に大盛りにした

白米がかなりキツかった꒪⌓꒪)



お吸い物の湯葉が美味しかったよ酔っ払い






デザートはサッパリ系でスッキリ*⋆⑅⃟

スプーンに乗っているお菓子、、

コレ何だったのかわからないけど、、


昔おばあちゃんに貰って

食べたことがあるような、、


懐かしい味でした(*ᵕ ᵕ)⁾⁾






ご馳走様でした照れ









Hotelへ戻って。。。









ラウンジで一杯だけして

とりあえず

お部屋へダッシュ



プールへ行こうとしたんだけど、、


大盛り白米のせいで

お腹がいっぱい過ぎて

一旦休憩です…(¯―¯٥)






そーそーおいで


置いて来た上の子とは

ちょこちょこLINEしててね、、


夕飯はーー?


って送ったら、、、





友達の家で鍋パしてました真顔




上の子は上の子で、、


連休を大満喫しているようだったよ真顔






しかも、、

下の子と遊んであげられなかったことを

悪いと思ったらしく、、





じゃぁーーん!!🤣


下の子が欲しがっていた

ゲームを買っておいたよー!!


ってLINEが🤣



バイト代無くなるじゃん🤣






次の旅行は

4人で行きたいな(˶߹꒳߹)









つづくー