お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎




つづきーー












せっかくだから!!

って、、

寒いけど出掛けてみることに( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃








て、、

出掛けようとすると

必ずトイレへ行く下の子おいで


外で待ちますあしあと


なかなか寒い!!







目的は、、

『夕食』と『竹林見学』電球









修善寺の温泉街へ到着電球


連休なのに

全然人いなくて

ゆっくり見られるーー⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


なんて思っていたら、、


どのお店も夕方までなの??

殆ど閉店ガラガラ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)









なんかオシャレなcafeコーヒー


あ、、

閉まってる。。。



みたいな=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)









でも、、

このぼんやりした感じの時間帯??

めちゃめちゃ

綺麗( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡









足湯も数ヶ所ありました電球










こちらも足湯⭐︎










行ってみたかった

『竹林の小径』




*入場は無料拍手









ここは

京都か奈良ですか??びっくり

雰囲気凄い( ᵒ̴̵̶̷ᴗᵒ̴̵̶̷ )♡♡
































日中は行ったことがないから

分からないけど、、


日没からのライトアップの感じが

たまらなく素敵でした⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)








ちょっとブレたダッシュ



下の子、、


『鬼滅の遊郭編みたい!!』


って、、

バシバシ写真撮っていたよ笑い泣き








写真を撮る

下の子を撮るアタシ笑い泣き






因みに。。


駐車場は

近隣で停めるんだけど、、


私たちは

骨董屋さん??の駐車場を

¥400でお借りしました(◍︎´꒳`◍︎)





ここのお店、、


昔のお金が売っていて


下の子

お金と竹とんぼを買っていました電球




帰りに

お店のお父さんが

『ぼくにコレあげる照れ』って、、



ギザ十を貰い

嬉しそうな下の子(◍︎´꒳`◍︎)





もー中学生になるのに、、


140㎝しかないからね、、、



『ぼく』。。。笑い泣き





そーいえば

この後行ったご飯屋さんでも


『ぼく』って言われてた笑い泣き







楽しい

温泉街散策でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛







つづくー