家族をお迎えしに浜松までGO | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


今年も今日で半年しゅーりょーですね😱

早い💦


5月の連休にお兄が猫を連れて帰省して猫の魅力に取り込まれた私。色んなところに声をかけたりしていたら巡り合わせがありました‼️

…と言う事で遠路はるばる旅行もかねて浜松まで行って来ましたよ❤️

昨日の土曜日に出発して(車で)






お寺や鍾乳洞への観光。

日曜日に雨が降ると言う予報の為観光は昨日。

でもコレが正解👍✅でした⭐️

急ぎ足で巡ったけどなかなか良かったです。

で、浜松市内のペットショップを巡り色々購入後旅館へ




着いたのが遅かったので早々に夕飯食べたり何と無く気忙しかったけど部屋お風呂共にgoodでした👍

今日は今日で蜂蜜やさんに行ったり(買い込みました❗️)浜松のAEONで追加の購入したりして、猫のブリーダーさんの所へ。


可愛い😍マンチカンを我が家にラブ

さてさて、これから慣れてくれるまで少し大変かと思うけど、又新しい生活を作って行こうと思います♪


猫ファーストの家にする為にやっぱ断捨離頑張らねば💪 色々と物が増えてしまった分何処かで採算を…。

ファイト 自分!