無印良品のヒット品と今日のイタリアン。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


段々と夏を感じる様になって来ました🥵

今年の夏はどれくらい暑いのかなぁ🫠💦



年と共に色んな所が気になりだす年齢になって来ました😱  最近は特に身体や頭皮からの匂いだったり、髪質だったり…身体に関する気になる事が増えて来てSNSで見るのもそんな系統になってます。

シャンプー難民で、色々試してみるけど中々HITするものが無く驚きどうしたもんかとガーン

で、最近無印に行った時にこんな物見つけました‼️↓


髪につけるオイルも色々試していますが、安さと量に惹かれて購入してみたらひらめき電球

コレがものすごーーーく良かった❤️

ベタつきも無いし乾かした後髪がサラサラ気づきOK

ギシギシだった髪に少し潤いが戻って来た感じがします🤍  コレからの私の協力な助っ人に、なると思います😊


で今日は久しぶりに近所のイタリアンへダッシュ

ずーーっと行きたくてやっと行けた場所🇮🇹








お腹いっぱいになり、🍷もたらふく飲み🍷

満足の1日でした飛び出すハート

sohappy!


明日は寝ます 笑😆