ふみ です

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

 

女神イシス 聖なる花の泉

第5チャクラ活性 アチューンメントを受けたお客さまの声ですニコラブラブ

 

アチューンメントは1度だけの受け取りで完了ですが

日々のヒーリングで深めていくと

女神イシスのエネルギーが強く感じられますよアップ

 

 

宝石ブルー聖なる花の泉のエネルギー、凄すぎました

 念のために〜で、第5チャクラの場所確認はしておいて

 座椅子にマッタリと横たわってスタンバイ

 時間をスマホで確認し、「受け取る方法」を心の中で宣言していたら

 泉がイメージでき始めて、手の指先まで温かいものが巡ってきて

 心地よくなったから、身体の上にスマホを置いて

 とことんリラックスに努めて、ひたすら浸っておりました

 股関節辺りまで聖なる花の泉のエネルギーが満ちてる感じでした

 日々のヒーリング方法を教えていただけたし、活かしていかなきゃもったいないわ

 感謝感謝です 

 ありがとうございました (Sさま)

 

宝石ブルーオンタイムで受け取り、起き上がったら、背中ポカポカ!!

 羽が生えた?!

 イシス

 水の女神だったのね

 喉のあたり意識したら、ピンク色の睡蓮?が次々と添えられ

 清らかな水の流れもあり

 そのうち、クリスタルブルーの睡蓮になって美しかった

 遠隔で、こんなにくっきりと映像もみえて、ふみさんも同じものを見ているなんて

 ピンクの大きな花が立体的ガラスのようになった睡蓮がまた美しかったああ…

 優しく包んでくれた

 はあああ、素晴らしい (ちいぼうさんのブログ

 

宝石ブルーなんだかじんわりと喉が温かく、開いた感じがあります

 ヒーリングも日々やっていき、自己表現力をアップしていきたいと思います

 私の話も、たくさん聞いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 新たな世界に一歩足を踏み入れた感じで、ワクワクします本当にありがとうございます 

 (Mさま)

 

宝石ブルーゆっくり出来る時間になり「コールイン」すると

 緑色の滝の様なものが現れその流れが身体に流れている感じでした

 第5チャクラ何処だっけアッそうそう喉のあたりに流れてイメージで受け取りました

 全体的に暖かく柔らかい空気に守られている様な心地が良かったです (Rさま)

 

宝石ブルー最初に唇がピクピクするような感じがありました

 顔が上を向き天から光を受けているようでした

 唇から顎、首と温かさがドクドクと流れ、喉が温かくなりました

 自然と口がパクパクと動きましたよ

 水面に渦が巻き、喉に流れてくる映像がみえました

 まだ、第6チャクラが温かい気がします

 ありがとうございます (Aさま)

 

宝石ブルー普段映像が見えることもあるんですが

 ヒーリングを受けてる時に見えたのは初めてでした

 本当にステキな体験をありがとうございました

 『とても不思議でステキな体験でした

 エネルギーを受け取ることを意図すると

 第7チャクラにとても美しくも暖かいエネルギーが降り注ぐのを感じ

 少しすると第5チャクラから花びらが噴水のように吹きだして

 その花びらが柔らかく私を包んでいくような映像が見えました

 今まで色々と遠隔でエネルギーを受け取ったことはありますが

 こういう映像が見えたのは初めてで

 しっかりと受け取れたんだなぁと解ってとても嬉しかったです

 これからは教えて頂いた日々の自己ヒーリングで

 送って頂いたエネルギーを深めていきたいと思います!

 本当にありがとうございました』 (Mさま)

 

宝石ブルー凄く穏やかな感じと何となく花の匂いが微かにしたような

 空と小鳥が囀ってました

 イメージではきっと外国のどこかの湖畔 

 自然たっぷりな所

 その後に外国人の焦げ茶の髪色でドレス来た綺麗な人が森の中に立っていて

 その横に白馬が居るというオラクルカードの絵にありそうな映像が頭に浮かんできました

 あっ、最初に女神様かなと思う外人の綺麗な女性が見えて、赤か白の大輪の花のイメージ

 花はすらっとしたゆりっぽい大きめの花でした (Aさま)

 

宝石ブルーありがとうございました

 メチャ眠くなりました

 水にエネルギー入れるのやってみたのですが、すごいですねこのエネルギー!

 なんかすごいの出てますー!! (海老原陽子さんのブログ

 

宝石ブルーふみさん ありがとうございました

 寝る前に布団に横たわって受け取らせて頂きました

 宣言をすると・・・まず、右の瞼の上の方が赤とピンクの混じったような光に覆われました

 結構、長い時間、その状態で「はっ!花の泉が広がっていくのをイメージしなきゃ!!!」と

 一瞬我に返ってしまい・・・花の泉を意識し出したら・・・「プルメリア・プルメリア」と意識が感じ

 プルメリアの花が泉に浮かんでいました

 その後、赤ピンクの光がまぶしい太陽のような輝いた白い様な

 黄色の様な光が左の瞼の上から広がっていきました

 身体がふんわり温かいような、でも足元から涼しい気持ちの良い風が

 身体を包むようなそんな感覚でした

 何となくエネルギーの流れが途切れた気がしたので、

 イシス様にお礼をお伝えして終えました

 私自身、受け取れたのかな?  

 感覚的に光の色が変わっただけだし、受け取り方が下手なのかな?

 と思いながら・・・眠りにつきそうになったときに

 急に心臓が(でも本当に心臓じゃない感じ)ドクドクドクって波打つというか・・・

 脈打つとはまた違う感じでドクドクしたので

 ありがとうございます!疑ってごめんなさい!

 エネルギー受け取りましたと言って寝ました

 ぐっすり眠れました 

 ふみさんが伝え下さったように、日々のヒーリングでエネルギーを深めて行こうと思います

 ありがとうございました

 私も女神になった気分です とんさんのブログ

 

宝石ブルー今日はありがとうございました

 柔らかくもピシッととした強さもある感じでした

 シャキッとして

 と言われました・笑

 途中から、マゼンタと、ピンクの中間くらいの色が

 体をわーっと包んで来てくれて

 水色が顔から上を覆ってました

 次第に手がジンジンしてきて

 心地よかったです

 これからもっと深くなれるよう、ヒーリングしていきたいと思います 関家梨江さんのブログ

 

宝石ブルー今日は有難うございました

 絶対、しっかりと受け取りたいと思い、帰宅後静かな場所で行いました

 先ず初めに、脳の神経細胞のような感じでシナプスが繋がるイメージがありました 

 その後、右回りだったり、八の字だったり、螺旋状だったり

 色々エネルギーが動いているように身体が動きました

 そして、宇宙の中のような、紫っぽい光や星のようなものが

 何度も見えたような、感じたような…そんな感じでした

 喉が痛い事が続けてあったのですが、終わった後は頭はスッキリ、

 喉も非常に柔らかく感じました

 有り難い

 これからメッセージを受け取りやすくなるんだ

 自己表現力がアップするんだと、意識して、とにかく楽しみに過ごそうと思います

 貴重な体験を有難うございました

 今回のふみさんのは分かりやすく脳裏をよぎりました!

 私、身体から感じることはあっても、あまり見えないのですが

 何だこの映像は?気のせいと思う薄さではありましたが、何か見える感じでした

 ヒーリングでより深めて参りたいと思います 

 本当に貴重な時間、体験を頂き、有難うございました (Yさま)

 

宝石ブルー受け取り開始、目を瞑ると映像がフラッシュのようにパ、パ、パと変わって

 いく「こい、こい」と呼ばれ歩いて行こうとすると

 飛んで四角い大理石でできたお風呂のような大きな泉に入った

 泉の中で呼吸ができることに驚くと女神が笑い「泉をみて知っておっただろう」と言われ

 確かにこの2日泉のイメージがみえていた

 お風呂みたいだなぁ

 ここに入るのかなぁと思っていた

 泉には色とりどりの花がたくさん入っていて

 「毎日、泉に来て愛で体を満たすように」って言われた

 「愛が体から溢れたなら他者に愛を分け与えるようになれる」って言ってた

 炎に燃える鳥が飛んできて泉に愛の炎を落として行ったそれも受けとるらしい

 その後天馬がたくさん飛んで来て鬣が虹色に輝いていた

 そこで時間かもって目を開ける

 その間手のひらにずーと熱くエネルギーが入って行くし

 サードアイは重いし、肩から背中熱いし

 終わってから30分以上熱くて重かった

 そして水がすごい

 エネルギー転写したら何だこれって感じに

 水が柔らかいのよ

 水もセラミックボール入れてエネルギーの水で普段飲んでるのに

 別ものでした

 今日はどうもありがとう (Hさま)

 

 

受け取った時の感じ方はそれぞれ違いますが
満たされている安心感
護られている感
しあわせが増えている感じ
嬉しいですねキラキラ
 
貴方も体験してみませんかニコキラキラ
 
お申し込みはこちら
 
 

 

龍傾聴を主としたカウンセリング 
   詳しくはこちらをご覧ください
   料金 \3,000 (30分)
       \5,500 (60分)
   直接対面、お電話などお申し込み時にご相談しましょう
   大変申し訳ございませんが
   お電話代などの経費は申込者様にてご負担頂きますよう
   お含みおき下さいますと幸いですニコ

龍アチューンメント
    女神イシス 自己ヒーリングコース \6,000 
            アチューンメント伝授コース \8,800

        木花咲耶姫 

龍エジプト遠隔ヒーリング(穴口恵子直伝)

龍龍の魔法(SHINGO龍の魔法学校)

龍神社巡り
 神社今後の予定はブログでご案内致しますハート

 

必要な人やご縁のある人に届くといいなぁニコ

笑顔が増えて輝く人が増える世界は素敵ですねハート

 

 

しあわせになりたい

氣になった方はポチッと↓↓↓

 

セキセイインコ青お申し込みはこちらセキセイインコ青

 

 

しあわせが繋がると良いなぁ乙女のトキメキ
すべてに感謝ニコラブラブ