ふみ です

 

ハートはじめましての方はこちらハート

 

 

アチューンメントとは

周波数を高次元のエネルギーと同調できるように繋ぎ

繋がりを深めることによりサポートを得られるようになります

一度アチューンメントを受け取るとその効果は消えることはありません

 

 

乙女のトキメキ自己ヒーリングコース

 

乙女のトキメキアチューンメント伝授

  自己・他者ヒーリングコース

 

 

浄化やスピリチュアル能力の開花に

喉のチャクラに働きかけて自己表現力をアップ

オーラ・チャクラの浄化・ダメージ修復

霊的な感覚を開き宇宙との繋がりを強化する

エジプトの女神さまイシスの守護する泉で行うとても美しいヒーリング

 

水の女神イシス聖なる花の泉 アチューンメント

 

 

宝石ブルーこんな方におすすめ

 *エジプトやイシスに惹かれる

 *第5チャクラ(喉)、第6チャクラ(サードアイ)に問題を感じる

 *感情を素直に表現したい

 *コミュニケーションを豊かにしたい

 *自己表現力をアップしたい

 *音楽や絵などの芸術分野での才能開花

 *誠実・理性的な行動をとれるようになり信頼を得られる

 *浄化や癒やしでチャクラ・オーラーを整えたい

 *高次元の存在との繋がりを強化したい

 *高次元からのメッセージに氣づきやすくなる

 *自分に自信が持てる

 *スピリチュアルに関心がある

 

 

宝石赤お客様の声

  ゆっくり出来る時間になり「コールイン」すると 緑色の滝の様なものが現れ
  その流れが身体に流れている感じでした   第5チャクラ何処だっけ!?アッ♡そうそう喉のあたりに流れて イメージで受け取りました   全体的に暖かく柔らかい空気に守られている様な心地が良かったです(R様)  
  
リアルタイムで受け取りました 最初に唇がピクピクするような感じがありました   顔が上を向き天から光を受けているようでした

  唇から顎、首と温かさがドクドクと流れ、喉が温かくなりました
  自然と口がパクパクと動きましたよ
  水面に渦が巻き、喉に流れてくる映像がみえました
  まだ、第6チャクラが温かい気がします

  ありがとうございます (A様)                                                                                      注意:体感・効果は個人によって差があります

 

宝石赤お客さまからの声です→

 

 

 

宝石緑リアルタイム

    or

  コールイン

 

                      

 

乙女のトキメキ自己ヒーリングコース(10分~15分)  \6,000

 

乙女のトキメキアチューンメント伝授

  自己・他者ヒーリングコース(15分~20分)  \8,800

 

 

セキセイインコ青お申し込みはこちら

 

 

あなたとのご縁をイシスさまと共に楽しみにしています龍キラキラ