7月31日金曜日 21日目
いよいよ最終日 有給を取りまして…
磨く スイッチをフルパワーにするためにきらきら

 
レモングラス(隣はバジル)            ミント(我が家では雑草)とレモングラス

 
刻んだ生葉に熱湯を入れて            蒸らす

オリゴ糖とレモンを入れて頂きました 美味~きゃっ
中々スイッチの入らない方~是非お試しくださいませネおばちゃん


このプロジェクトを始めた時から最終日を決めていました。
先ず、
右矢印右矢印
畳を拭きあげました   梅雨が明けたら一番にやろうと決めていました 気持ちが良い~

ついでに家じゅうのマットを洗いましたダッシュ      


次に、

押入れの中…全て出して拭き上げたかった
案の定…ホコリ  しかもかび臭い泣

  
お座敷の押入れと、寝室の押入れの2か所の布団を全部出しました

 簀子も全て拭きあげました!?

  
以前は15人分の布団がありました。座布団は60枚(今は、25枚  法事がありますので)
その時、重たい昭和の布団や毛布はすべて捨てたつもりでした。
よくよく考えまして5客にしたつもりなのに、枕が7個もありました。
布団も何故か増えている…ううっ...汗
甘かっただめ

今回の捨です。
暫くはお天気が続くそうですので、押入れの乾燥も兼ねまして2~3日干します。

汗をたっぷりかきましたが胸のつかえが下りた気分がしましたよヤッタ!

最後に、

ここです音符 お気に入りのカップたちですバラ

綺麗に拭きあげまてフキフキ                 


あれ これは何ビックリ

  
忘れていました泣      

アンティークのケーキスタンド 超お気に入りの筈でしたのに…ごめんなさいヒィー

__.JPG  

20年以上前私が刺繍したんですえへへ  デモもうさようならですwハート☆ 長い間有難うねありがとう


因みにこれは今年の子どもたちからの誕生日プレゼントぷれぜんと

__.JPGヘレンドのカップ&ソーサー&プレート
大切に大切にしますおばちゃんありがと


21日間か終えた時どんな自分が待っているんだろう
ワクワクしながら日々を過ごしました。


私にとって、
21日間磨くを続けることよりもブログを書き、更新をすることの方が大変でしたようるうる

しかし、
確実に21日前の私とは違う私になりました。

感想は、後日…