7月27日 月曜日
ここも いつもいつも気になりながら 先送りしていましたところガクリ
昨夜、お風呂に入っていたときに磨きましたので、ビフォーの写真は有りません↓↓

 
浴室の中にはこれだけです b!           油断すると、石鹸カスが直ぐにつきます。えー


床面・側面・天井は一度には中々磨けませんので ボチボチと、
私が入浴するたびに少しずつ磨きます。おばちゃん

7月28日 火曜日
今日は朝からとても忙しく…と、言い訳をウキャー!
それでも 5分もかからずに出来るところ
有りましたイエイ

 毎日一番開け閉めしていますおばちゃん
何気なく行動していますと、本当に気が付かないものなんですね泣き2
こんなに汚れているなんて・・・・

だらしないわね…なんて声が聞こえてきます泣

右矢印
分かり辛いですね汗

__.JPG
外面も内側も綺麗にするのに15分もかかりませんでした。

意識するか しないかで
大切な我が家が 綺麗に~フキフキ ご機嫌になっていくか~きゃー


どんどん汚く汚れていくかヒィー

あと、残すとこ3日となりましたが、
今回 この磨くに取り組んで本当に良かったわキラキラ

時間をかけなくても出来ることはあるんだと気づく事ができましたイエイ