7月26日 日曜日 16日目
台風12号が近づくということで

 ピーマンの手を作り…草取りをしまして
強い風が吹いています

  
里芋の葉が大きくなりました           ニガウリはいつも元気

 
ネギも元気                      モロヘイヤなのか草なのか

 
数日後には真っ赤に熟します          そして、収穫が間に合わず落ちていく…

 
だれがこんなに食べるんじゃい…一人で突っ込みながら  曲がった茄子…味は最高

__.JPG 
オクラ                         モロヘイヤ
そのうち 私の体は緑と赤のツートンになる…きっとおばちゃん

先日 おおいた断捨離シスターズのメンバー
エイプリルさんから
http://ameblo.jp/brownypoint-pmint/

ハッピたんさん、家と一緒に自分磨きもがんばらなくちゃ~♫

と、暖かくも鋭いコメントを頂きました。

自分では結構好きな事を いや  好きな事しかしていないので
日々のストレスは殆んど いや 最近は全くありませんおばちゃん

今日は、その中でも大好きな事が二つもある日でした音符

今日の磨くテーマは  自分おばちゃん
和菓子教室…先日無事終了課程まで終え秋には卒業式が有ります。
今回からは さらに腕を磨くべく セミナー課程に入ります。

 目覚草(朝顔)・ボトー(バターアンの焼き菓子)

 

  

 

 

 
どちらも 美味でございましたWハート

そして、夕方は 夫と大銀ドームへ

 
本当は私も混ざってわ~わ~叫びたい  
この人たちはチームがどんなに負けても、ズット応援し続けるんだわ…いいなぁきゃー

 
8時頃の空…ワクワク・ドキドキ手が真っ赤になるほど応援しましたよ
勝てて良かったデスイエイsei

前田坂監督は湘南ベルマーレの頃からのファンでした。本当に残念です。
どうか、これからもご活躍されます様お祈りします。

今の監督 柳田さんは息子がジュニアユースでお世話になった頃から存じ上げています。
物腰の穏やかな紳士の印象が有ります。
頑張ってほしいなぁ~

試合後 夫と近くのラーメン屋さんへ

 北の国カレーラーメン
不思議な美味しさ~はーと

本当に密度の濃い一日でした。

最後までお付き合い下さり有難うごだいましたきらきらおばちゃんきらきら