1年の締めくくりの季節がやってきましたねクリスマスツリー




メラメラ今年こそは思い切ってモノと向き会おうと考えている方

合格普段から断捨離を楽しんでいる方

叫び大掃除を考えるだけで頭痛がする方


いずれにしても 皆さん

しっかりと1年を締めくくり、気持ちの良い新年を迎えたいですね音譜


そこでこの年末

モノと向き合い、頑張ったけど…

なかなかハードルが高く思うように進まなかった方

どうしても、やる気が起きない方

本気で 何とかしたいと思っている方


    ドキドキ朗報ですドキドキ

年明け早々に
おおいた断捨離シスターズ主催のダンシャベリ会をしますクラッカー


しかも、スペシャルゲスト 

    やましたひでこ公認断捨離トレーナー
     
 だんようこさん

をお迎えしますひらめき電球

やましたさん曰く

  家の詰まりは 人生の詰まり叫びハートブレイク


何ということでしょうあせる
少しでも 詰まりを無くし ご機嫌を手に入れて

人生を楽しみましょうね恋の矢



尚、今回は先日 だんさんの入門編に参加された方へは

その後のフォローも兼ねていますよ!!



日時 : 1月 18日 土曜日 11時30分~14時

会費 : 500円

      昼食代は各自負担 ランチ1000円程度

場所 : お申込み頂いた方にお知らせします。


申し込み方法

     happitan2429@icloud.com




皆さんの参加をお待ちしていますニコニコ



ハッピたん♡のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
お天気の良かった今日

蝶々をみつけましたもみじ

夜はどうしているのかしら…

寒くはないのかしらしょぼん

もう少し 早く生まれてきたかったんじゃないのかな目

精一杯 生きるんだよクラッカー