こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


ながーい連休が終わるー😅💦

でもおかげさまでしっかり休めたので明日から頑張ろー。

子供たちが小さいうちは、大型連休は帰省したり行楽地に出かけたり、人混みやら渋滞やらでへとへとになっていたけれど、子供たちが大きくなった今、連休は自分のためだけにゆっくり時間が使えて、あら、今の私、めっちゃ自由やん?と実感した10日間でしたキラキラ


私はのんびりでしたが、連休ほど忙しいーー‼️って環境の方もたくさんいらっしゃるかと思います。

連休、お疲れ生🍺でした。

(CM違うけど🤣)



さて、明日は福岡で朝から生出演。

 

 

あぁ、やっぱ観たすぎるー😊

ももち浜ストアさんのYouTube、もしくは新感線公式さんで動画をアップしていただけたら嬉しいのになぁ〜。と、わずかな希望を抱いたりなんかして😊



そして明日はこちらも✨

 


こちらも、動画がアップされることを切に願ってます✨倫也くん、ピッティングがんばれー⚾️



鈴木雅之さんのブログに、先日の2ショットのお話しが✨

 

 



写真撮ったのは土スタ前だったたのですね✨

少し前にはこんなブログも✨



わぁ、鈴木さん、倫也くんのこと知ってくれてて好感も持ってくれてたんだー✨ほっこり😊




明日はいよいよこちら〜↓🦊

 

 

なんと!明日は家族皆ご飯がいらないとのことで。

ならば仕事帰りに観に行っちゃおうかなぁ、なテンションになっている私😊


とは言え連休のあとだから残業になるかもしれないし、まだ席に余裕があるから明日の仕事上がりに考えるとしよー😊


連休明けの平日だし、なかなか満席は難しいかもしれないけれど、晴明さんのゲキシネ盛り上がりますように✨🦊


さて、明日から仕事なので早く寝よ。


ではでは

明日もステキな1日になりますように✨