こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨



倫也くんファンにとってとーってもスペシャルな黄金週間が幕開けしました〜🎉


まずはトップコートランドのスペシャル企画、

「GOLDEN SPECIAL WEEK 2024」がスタート✨

 

 

12時に所属アーティストたちの「理想のGW」の過ごし方の動画が公開されました。

我が、倫也さんの動画も💕




ひゃー、ビジュアルやばいー💕

これは世界まる見えの時のお衣装✨

先月の絵しりとりの写真もこの衣装でしたね😊


急にメガネ姿を披露されるとめちゃくちゃお似合いでキュンだし、でも、メガネ姿に慣れた頃、メガネなしの姿でこられたら、それはそれでキュンとなる、前髪あり•なしの時と同じで、どっちが好きとかもはや選べない、キュンの永遠ループ💕


倫也くん、予言が半分ハズレです😁

もう、温かさを通りこして暑いくらいです😁

倫也くんが今1番やりたいことはやっぱりソレなのですね。ゴルフ始められる時も、ゴルフゴルフおっしゃってて、ホントに始めてられて、どんどん上達されたので、きっとソレも、近々実行される予感。

願望が実現しますように✨




今日で無事5月4日までの出演番組は録画予約できてほっとひと安心。

先日このブログでまとめた予定を自ら見ながら、ひとつひとつチェック👍



↑今日トプコから発表された5/4の土スタも追加しておいたので、もし情報追いきれていない方がいらっしゃれば、何かしらの参考になれば幸いです。


 

 

(「君の声が聴こえる」予告番組や、ザ・バックヤードの再放送分は省略してます)




明日はいよいよ「ボクらの時代」だー🙌

 

 

楽しみーー🎶


明日リアタイするために、今日、この後の飲み会で二日酔いにならないよう、飲み過ぎに気を付けなくっちゃ😅



ほんのり期待していた次の朝ドラ、残念ながら倫也くんじゃありませんでしたね💦


そうか....猫になったんですね、ヤナセさん...🐈😅



さ、おでかけの準備しよ。


ではではステキなゴールデンウィークを✨