こんばんは😊
今日も1日お疲れサマでした✨


今日はトップコートランドから嬉しいお知らせがありました🙌

 

 

わーい、今年もGW企画キター💕


倫也くん登場は

29日の兄弟絵しりとりと、

5月1日のボルラジ。


わーい、ボルラジだぁー💕

楽しみすぎる❤️


他にも

27日の理想のGWとやらにも、なんらかの形で登場されるのかな。



今年のGWはいつもにも増してゴールデンなスペシャルウィークですね💕


他にも発表されているものやら、また公式には発表されてないものやらあって頭がごちゃごちゃなので自分の忘備録用にちょいとまとめておこうかな。


まず

4月27日(土)

✳︎トップコートランド「GOLDEN SPECIAL WEEK2024」スタート。「理想のGW」に登場?


4月28日(日)

✳︎ボクらの時代 朝7:00〜





4月29日(月)

✳︎兄弟絵しりとり 20時公開


5月1日(水)

✳︎ボルラジ  19:00公開


✳︎最強LINEグループ旅 フジ系23:00〜

(↑トプコからの公式発表はまだですが、デッキがしっかりおまかせ自動録画予約してくれてました🙌)


5月2日(木)

✳︎「バサラオ」東京・大阪公演トプコ先行スタート✨

 

 

ピンクの台本だ🎶

カイリさんといい、今回のバサラオのイメージカラーはピンクということで良い❓

それにしても分厚い台本🎶

晴明さんの時はコロナで公演時間が短縮されてしまいましたが、今回はフルに尺を使っていただけることと、楽しみにしています🎶



5月3日(金)

✳︎ザ・バックヤード「中村倫也セレクト いきものスペシャル」 18:05〜


✳︎LIFE!春 21:30〜

 

 



正面からの写真、ヤバっ。このひとコマだけでめっちゃ笑える🤣🤣

中村の倫也氏、しっかり王子様🤴

じのろう氏...🤣🤣🤣



倫也くん楽しそう〜✨


5月4日(土)

✳︎NHK-FM 「君声ラジオ」ゲスト出演 12:15〜

 

 

✳︎土スタ 15:05〜 NHK総合 (←追記)


✳︎君の声が聴きたい オープニングSP 18:05〜


✳︎NHKスペシャル 22:00〜


 


と、こんな感じかな。

なんか抜けてないかな?


トップコートランドが今メンテナンス中だから、また明日ゆっくりチェックしよう✨



眠い🥱

寝よっ。


おやすみなさい💤


明日もステキな1日になりますように✨