こんばんは✨
今日も1日お疲れサマでした😊


今日は定期的にやってくる偏頭痛DAY💦💦


2〜3ヶ月に1度、同じタイミングでやってきて、しかも薬があまり効かないので、こういう時はひたすら寝るに限る!!


と、今日は予定を全てキャンセルし、午前中は横になったりダラダラして過ごしていました。


少しマシになったかなぁ〜、と言うタイミングで倫也くんのツイートが❤️


 

 

今日はオフだったのかなぁ。

のんびり過ごせているといいな。


あの金髪頭の倫也くんがお布団干している姿を想像するだけで、頭痛が若干弱まりました(多分気のせいです^ ^)




今日はこちらのインタビューもステキでした。



 

 

 

 


テレ東の予算事情をバラしちゃう倫也くん😊


でも、予算と面白さが必ずしも比例する訳ではないと言うことを、このドラマで倫也くんが実証してくれること間違いないと思うし、その手応えがあるからこその言葉ですよね。


それにしても倫也くん、


4歳から、自分のことを話すより人の話を聞くのが好きだったとは😊

さては、間違いなくその頃から聡い子だったな^ ^


そして、相変わらずステキな倫也くんらしい言葉選びのコメント。


倫也くん演じるバリスタ青山さん自身が、外面的にはゆるっとした優しさであふれているけれど、大切な人や自分を守る見えない鎖帷子を内に纏っているような、そんな人っぽいですもんね。

そんな青山さんの姿を通じて、観終わった後、私たちにも「守る」力が得られる、そんな作品なのですね。

ステキすぎるーーー。

4/5が心から待ち遠しいな❤️❤️❤️


でも、その前にこちらの公開も楽しみです❗️




どんな台詞だろー⁉️楽しみ❤️❤️

倫也くんと大泉洋さんといえばフレンドパークを思い出しますが、騙し絵のオファーはきっとそれよりは前ですよね。




フレンドパークの時の倫也くん、ホントにかっこよくて面白くて気遣い半端なくてステキだったなぁ❤️
最後のルーレットでたわし連発しちゃうそのギャップにもやられまくりました✨✨
懐かしい😊❤️


騙し絵の牙の公開も楽しみです❤️

倫也くんの出し惜しみ😅
これは少なくとも前半には出てこなさそうな...
焦らされ系ですね😅

原作の展開も目まぐるしいので、2時間にまとめられた映画ならきっと尚更。きっと1回観ただけでは掴みきれない点も出てきそうだし...
ムビチケを何枚買うか、迷うなぁ😊



戸倉さんからは「今日、うちでなに食べる?」の衣装クレジットと、今回もステキな写真が✨✨


オープニングの時の衣装ですね。
ニット姿も好き❤️



エプロン外したらこんな感じだったんですね❤️
かっこいい〜❤️


倫也くんが着ると、どんな装いでも、かっこいいだけでなく、爽やさと品の良さがもれなく加わりますよね❤️❤️ステキ❤️❤️

戸倉さん、いつもステキな写真、ありがとうございます✨✨


さてさて明日は頭痛が治ってるといいな。

明日もステキな1日になりますように✨✨

追記/


戸倉さん、更にヤバいやつ、投下されなすった❤️




きゃーー❤️❤️❤️❤️
かっこよすぎて語彙力失いました💓

更についに、動く金髪倫也くん❤️❤️😆😆

 

 







ヤバいムリ😇😇😇😇😇😆😆😆😆😆💓💓💓💓💓

正解は、因幡に近い地方出身者なので簡単です❤️🦈
因幡の白兎、、、で有名ですね。


インスタ&YouTubeの方が長い動画です❗️







番号札でパタパタ扇いだり、



ほっぺをぷくっとふくらませたり..!

かわいすぎるー。

動く金髪倫也くんの威力ハンパなくて、気付いたらホントに頭痛が治ってたーー❤️❤️❤️