おゆうぎ会♫ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

月曜日の朝。気象情報の確認と安全確認を念入りしてスタートしましょう♫

さて先週は

快姫ふみちゃんの通う保育園のおゆうぎ会♫


子供達が小さい時はおゆうぎ会でしたが

快獣くん達3人の幼稚園では生活発表会という言葉に慣れていたので懐かしいひびきだなと思いながらママからの動画や写真を見ました


出かける前はニコニコして踊るんだと言っていましたが 初めてのステージだから それは無理としても最後まで踊れるかなとと少し心配していました

ちょうど習い初めの頃に風邪で欠席でした


前半は二列目‥やはり不安のようです 

振り返って後ろを見ているところからスタート!

まあ これも可愛い🩷

でも踊り出したら大丈夫♫

ハイソックスは少し大きめだったし

普段もハイソックスははいてないので気になる様子‥ルーズソックスにして踊っていました💦

後半は入れ替わり前列に❣️

ほら ラストのポーズは完璧!👏👏


おー!やるね!


周りを見ると初めてのステージで

ママーと泣いたりじっと立っている子も。。。

まだ年少組より小さい子供達ですものね


帰りはご褒美マックに寄ってテイクアウトして

留守番をしていた快獣くん達と食べていました

我が家にもナゲットとポテト🍟のお裾分けがありましたよ♫


👵おかえりなさい

 ニコニコして踊れだね👍

👧うん 楽しかった♫


さあ 次はばぁはのフラのステージ。

✴︎エホイカピリ

✴︎イポレイモミ イプ

笑顔で頑張ろう!


今日も楽しいことを見つけて

笑顔で元気に過ごしましょうねU^ェ^U