っていう統合対象 | 四の五の

暑いですが、どうされてますか

多分ビーガンだからだと思いますが、わたしは暑さに強いです

今も、ホットコーヒーを飲みながらブログを書いています

本当かどうかわかりませんが、以前、火星に人がいた頃、温暖化して人が住めない位になったが、ビーガンの人だけは生きられたとかいう話を聞いたことがあります

(その後、人は地下に移動したとか、肉体を持たない存在になったとかいろいろな説がありますが、真実はわかりません)



ま、とにかく、表面が暑くても体の芯がひんやり🎐している体感があります

さて、


新しく仕事を始めましたが、そこのオーナー(男)のわたしに対するあたりがキツイのです

わたしは真面目に従順に働くので、今まで組織の長に嫌われることはなかったので、全く慣れません💦

久々に色々な劣等感が心に浮上してきます

わたしが女性として可愛くないからかなー

何かが気に入らないんだろうなー

変わり者だからかなー

わたし、間が悪いんだよなー

とかとか…

劣等感や不満、言い訳にうずもれそうになるも

ハタと気づく


これを手放すんだ…と

これらはわたしが幼少にもっていた劣等感や男性に対する被害者意識と同じ物…

わたしは幼少時は男性が嫌いで、容姿や性格をいじめられていましたが、学校でどの分野も努力することが武装となって(先生が評価してくれたり、得意なことで周りに認められて自信をつけ、自分を守った)いつしか、男女関係なく接することができるようになっていたのですが、

深層に残っていたのです、きっと…


はい、
この周波数を統合する



いいんです、もし、統合とか全部嘘だとしても、こうして別の視点から現状を見ることができるだけで、心情はだいぶ変わり、解決に向かうのだから