覚醒とは能力の開発にあらず 2 | 四の五の

ごきげんよを

前にも同じタイトルで記事を書きました


昨年は、
一瞥体験者

霊能力者
との出会いが多く、

私も様々な秘儀などを学びました


覚醒とかアセンションとかの言葉も良く目にしました

確かに、
場のエネルギー調整とか
人体の治療的エネルギー調整とか
苦しんでいる方のお話を聴いて的確なことを伝えて気持ちを救っている方がいらっしゃる

しかし、そういう方も
そうでない普通に覚醒とか霊能とか意識していない方も

お話してみるとあまり変わらない印象を受けます

誰かの批判
世の中の批判
誰かの称賛
世の中の称賛

聴いているとそれはもれなく
ご自身の一面を言っているように思えてくる

どんな霊能のある方でも
眠っている場合があるって感じる

目覚めているかどうかは、全てに自分を見ているかどうか

一つのものを様々な角度からみているという感覚があるかどうか

現実の事象にその人が反応しているなら、それを統合に使っているかどうか

と思うんです



………

それを見てこれを書いてる私が眠っているってこと  

だわ…

ねー?

… 

あり…

ルパン あり  画像 に対する画像結果